幕末にいち早く諸外国との交易を目的として開港された函館はその始まりからグローバリゼーションの波を受けて大きくなった街です。
当社はその函館に根付く、新しいものを積極的に受け入れていくグローバルな感覚を大切にしながら、ITによる地域社会への貢献とはなんだろうか?と日々模索しています。
かつてこの地で土方や榎本が熱い理想を胸に奮闘したように今またわたしたちはわたしたちの技術で地域を社会をそして未来を変えるべく戦っています。
エスイーシーはそんな会社です。

基本理念

3つの”S”(SATISFACTION/満足)を目指すこと

地域の満足 SOCIETY

従業員の満足 EMPLOYEE

お客様の満足 CUSTOMER

SECは、基本理念「3つのS(Satisfaction/満足)」を軸に、豊かな社会の実現を目標として、ステークホルダーと積極的に関わり、共感を育み、信頼を築きながら、社会のサステナビリティに貢献する活動を推進しています。